› ひかり農園だより › ひかり農園野菜市、本日オープン!

2010年04月28日

ひかり農園野菜市、本日オープン!

ひかり農園野菜市、本日オープン!
 ひかり農園では、その日収獲した野菜等を作業小屋にて直接販売する、ひかり農園野菜市を毎週水曜日13時~18時に開きます。
ひかり農園野菜市、本日オープン!
 今日はその初日で、野菜は、玉ねぎ、大根、人参、ジャガイモ、キャベツ、インゲン、エシャレット、チンゲンサイ、ロケット、ごぼう等。りんごやイチゴ、柑橘類、たまごもあります。
ひかり農園野菜市、本日オープン!
 パン類や穀物も並び、豆腐、油揚げ、納豆、コンニャク等の加工食品も用意しました。結構な品揃えができて店頭は賑やかになりました。

 事前告知はほとんどせず、様子見のスタートでしたが、常連のお客様にちょこちょこと購入していただけました。次週はご近所にチラシのポスティングを予定しています。来週5月3日水曜日も13時より開店していますので、是非お立ち寄りください。
ひかり農園野菜市、本日オープン!
ひかり農園野菜市、本日オープン!




Posted by hikarinouen at 19:32│Comments(1)
この記事へのコメント
野菜市、とってもよかったです!
野草広場のお野菜コーナーの小型版みたいな感じで、見ていてうきうきしてきました。
なにより看板娘ならず「看板おやじ」・・・の宣仁さんがとってもいい味出していたように思います(笑)
ひかり農園の野菜を購入して早10年・・・。
子供たちもひかり農園の野菜で大きくなったようなものです。
ほんとうに美味しくてよいものだから、もっともっとたくさんの人に知ってもらっえるといいな~。
Posted by 桑原佐紀 at 2010年04月29日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひかり農園野菜市、本日オープン!
    コメント(1)