› ひかり農園だより › おすすめレシピ › 元気になる!ゴーヤジュース

2010年08月31日

元気になる!ゴーヤジュース

元気になる!ゴーヤジュース

ゴーヤチャンプル・味噌炒め・佃煮・・

意外と食べ方は色々ありますよね。



今回は
100%のパイナップルジュースとゴーヤ

1:1の割合でミキサーにかけてジュースにしました。

お好みで蜂蜜やレモンをいれるとグッと飲みやすいです!

その他のバージョンです
   ①ゴーヤ+りんごジュース  
   ②ゴーヤ+牛乳+バナナ+蜂蜜



元気になる!ゴーヤジュース





この記事へのコメント
今日はお仕事中お邪魔しました!
たつやさんに、ほんとお世話になりました。

それと、根っこの会のブログのお気に入り
ひかり農園だよりが5月のある日がトップになって・・・
失礼しました。
しっかりと更新されていますね~。
もっと早くに気付けば良かった。
変更しておきました♪
Posted by うり坊うり坊 at 2010年09月01日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気になる!ゴーヤジュース
    コメント(1)