› ひかり農園だより › 栽培収穫日記 › 秋冬野菜の種まきが始まりました。

2011年08月16日

秋冬野菜の種まきが始まりました。

まだまだ暑い日が続きますが、
ひかり農園では、秋冬野菜の種まきが始まりましたニコニコ

レタスやカリフラワー、ブロッコリー、キャベツ等です。

この小さな種を一粒一粒

秋冬野菜の種まきが始まりました。



このトレーの小さな穴に入れていきます。

秋冬野菜の種まきが始まりました。



虫に食べられないように、トンネルに入れます。

秋冬野菜の種まきが始まりました。



乾燥を嫌うため、ゴザをかけて、完了。

秋冬野菜の種まきが始まりました。



芽が出るのが楽しみです。


タグ :種まき


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋冬野菜の種まきが始まりました。
    コメント(0)