› ひかり農園だより › その他 › CYCLE TRIP potterに掲載されました!!

2011年09月12日

CYCLE TRIP potterに掲載されました!!

CYCLE TRIP potter』は、自転車&電車を使った輪行スタイルのサイクリング旅を中心に、静岡のカッコよくて楽しいチャリ遊びを提案していくフリーペーパーです。

そんなステキなフリーペーパーの記念すべき創刊号に、なんとひかり農園が載りました!!

CYCLE TRIP potterに掲載されました!!


せんじんさんがばっちり写っています。

CYCLE TRIP potterは、主にサイクルショップで手に入るそうです。
設置&配布協力店はコチラです。

こんな表紙です。
CYCLE TRIP potterに掲載されました!!


ぜひ見かけたから手にとってひかり農園を探してみて下さいね。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CYCLE TRIP potterに掲載されました!!
    コメント(0)