› ひかり農園だより › その他 › 百姓広場と広報浜松取材

2014年01月16日

百姓広場と広報浜松取材

百姓広場と広報浜松取材
 14日(日)ビオあつみでオーガニック百姓広場を開催しました。お天気にも恵まれ、ぽかぽかの中で出店でき、多くのお客さんに来店いただきました。今回の売りは、やはり今が旬の人参。試食の人参スティックは前回同様に人気でした。小さなお子さんが「おいちいー!」と言ってくれると本当にうれしいですね。毎回40名程のお客さんがお買い上げいただき、定着しつつありますが、もっと野菜の情報やレシピの案内など、お客さんが食べたくなる会話が沢山できるのが課題です。がんばります。
百姓広場と広報浜松取材
百姓広場と広報浜松取材
 15日(水)にタウン情報誌ぱどのスタッフの方がお見えになり、ひかり農園の取材、撮影をしていかれました。2月下旬に発行の浜松市PRブック「HAMA流(はまる)」の鈴木さん特集の一環で、浜松の鈴木さんをいろいろと紹介する中の一つとして、鈴木さんが営む農家としてひかり農園を取材いただいたわけです。直売所や畑作業の撮影、事業内容のインタビューなど、代表の宣仁とスタッフで対応しました。さて、どんな紙面が出来上がるのか?浜松市の広報誌として全国に配布されるのでPR効果も大いに期待しちゃいます。発行が楽しみです!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百姓広場と広報浜松取材
    コメント(0)