› ひかり農園だより › その他 › 常連客さんです!

2014年02月24日

常連客さんです!

土曜日の野菜市には、毎回新しいお客さんが来店されます。平日の水曜日だけの野菜市の時には、やはり主婦の方が多かったのですが、土曜日も営業するようになってご夫婦やファミリー・親子で来店される方が増えました。大きな看板を付けたため、通りかかった方がふらっと寄ってくださることも度々です。本当にありがとうございます。
常連客さんです!
そんなお客さんの中で、スタッフに大人気なのが写真の子豚の”あずきちゃん”です。本当にキュートでカワイイです。毎回、ひかり農園の収穫後に調整した葉物をパクパクと美味しそうに食べてくれます。
常連客さんです!
あずきちゃんも安心安全で美味しいひかり農園の野菜がお気入りです。嬉しいなぁー!大きくなるのが楽しみだなぁー!毎週のように、是非ご来店くださいね。スタッフ一同、心待ちにしています。土曜日にご来店の皆さんも、運よくあずきちゃんに出会えたら、かわいがってくださいね!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常連客さんです!
    コメント(0)