› ひかり農園だより › イベント情報 › 重さ当てクイズ商品進呈!

2014年11月19日

重さ当てクイズ商品進呈!

重さ当てクイズ商品進呈!
今日は直売所の野菜市の日でした。店頭にはさつまいもの紅東、金時の2種類が並んでいます。袋入り、量り売り、焼き芋もあります。二つの違いをよく聞かれますが、紅東は強い甘みがしっかりとあり、焼き芋にするとホクホクと言った感じです。金時は上品な甘さ、ねっとり感がある感じです。つまりはどちらも美味しくて、甲乙は付けられません。是非両方を楽しんでください!
重さ当てクイズ商品進呈!
大根や間引き大根、葉付き人参など、美味しい野菜が店頭に並んでいます。少し寒くなってきました。お鍋の季節ですね。豆腐やこんにゃくなどの加工品も取りそろえています。
重さ当てクイズ商品進呈!
重さ当てクイズをぴたり賞で射止めた由倉さんが来店されました。3000円の商品券を進呈させていただきました。本当におめでとうございます。にこやかな笑顔が素敵な方です。いつもご来店、ありがとうございます!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
重さ当てクイズ商品進呈!
    コメント(0)