› ひかり農園だより › 栽培収穫日記 › 未来の農業人?!2

2015年02月28日

未来の農業人?!2

未来の農業人?!2
昨日と打って変って、今日は風が無く暖かな一日でした。今日は1日農園体験でお母さんとお子さん2人が来園されました。人参や大根、葉物、茎ブロッコリー、ナバナなど、多くの野菜の収穫を行っていただきました。その後の調整作業もほぼスタッフと同じ作業をしていただき、大変助かりました。そして、お子さんがいて終始にぎやかで、元気をいただきました。
未来の農業人?!2
昼食は農園のまかないランチ。大根ご飯や今が旬の白玉ねぎの実と葉を使った和え物、里芋味噌汁、ブロッコリー、カリフラワーのサラダなどなど、美味しいと言っていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。ささやかですがお土産に野菜をお持ち帰りいただきました。どういった感想を持たれたのか、少々心配ですが、少しでも農園が楽しかったと記憶に残っていたなら幸いです。おつかれさまでした。そしてありがとうございました。今後も1日農園体験受付中で。お気軽にお声をかけてください。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未来の農業人?!2
    コメント(0)