› ひかり農園だより › 夏の収穫祭始まりました!

2015年07月11日

夏の収穫祭始まりました!

夏の収穫祭始まりました!
夏の収穫祭が今日から始まりました。これに合わせてくれたかのように、いいお天気になって、多くのお客さんが来店されています。ありがとうございます。
なす、ピーマン、キューリなど、夏野菜がいっぱい。この夏のおすすめは南瓜です。試食も用意していますので、是非ホクホクの触感をお楽しみください。
夏の収穫祭始まりました!
品種はくじゅうくりEX。果肉の黄色が非常に濃く、肉質は極粉質で食味に優れています。今年は全部で300kgの収穫ができました。
夏の収穫祭始まりました!
毎回恒例の重さ当てクイズの野菜もこの南瓜です。さて、何キロあるでしょうか?店頭で是非挑戦して下さい。もっとも正解に近い人には3,000円分のひかり農園商品券、次に正解に近いオーバー、アンダーの2名の方には2,000円分の商品券を差し上げます。
ポイントカードも2倍!7月15日(水)、18日(土)、22日(水)のあと3回開催です。ご来店をお待ちしています!



Posted by hikarinouen at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏の収穫祭始まりました!
    コメント(0)