› ひかり農園だより › マロンロールケーキ

2011年10月05日

マロンロールケーキ

今日はひかり農園のスタッフの吉山さんの誕生日でした。

スローフード・グレックさんのマロンケーキでみんなでお祝いしました。

マロンロールケーキ


マロンロールケーキ



べったりとした甘さではなく、ほんのりと甘くてめちゃくちゃ美味しかったですハートハート
マロンもふんだんに入っていました。

ご馳走様でした~。


★グレックさんのマフィンはひかり農園の野菜市(毎週水曜日)でも販売しています。
マロンロールケーキ





Posted by hikarinouen at 23:40│Comments(2)
この記事へのコメント
突然のコメント失礼いたします。
こちらのブログは初めて拝見したのですが、なつかしい、きょうこさんのお顔を拝見して、つい、コメント書き込ませていただきました^^ 

きょうこさん、お久しぶりです!まめっちょで、お世話になっていた、山内小百合(さとしの母)です。覚えていらっしゃいますか~?
お誕生日おめでとうございます✧♪¸¸.•**•♫(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

大森きょうちゃんにくっついて、ひかり農園さんも遊びに行ったことあるんだけど…。覚えてます?
そう、どさくさにまぎれて、お昼ごはんまで乱入したような記憶が…

いやー、しかしなんと、まさに今日、野菜市なんて素敵なイベントがあったんですね(@_@;)
知らなかった~。いきたかった~~~~~。タッチの差。残念!!!
大森きょうちゃんに、メールしてこちらのブログ教えてもらったのだけど、今、初めてみたんですよ。(大森きょうちゃん、ごめんなさい)

水曜日の午後に野菜市があるのですね。ぜひ、いきます。
また、お話したいですー!!ってゆーか、私のこと覚えているかな~?
コーフンして(?)思いつくままに書いてしまいました。文章めちゃくちゃでごめんなさい。
Posted by さゆり at 2011年10月09日 16:48
山内さゆりさん!!(*^^*)
ごぶさたしてますーお元気ですか♪

ブログを通じてメッセージ頂きとても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます

小百合さん!!もちろん覚えてますよ♪
あ~まめっちょ懐かしいですねっ

是非またひかり農園にも顔見せて下さい!
お話聞かせて下さいね☆
お待ちしてます\(^-^)/
Posted by よしきょうです♪ at 2011年10月10日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マロンロールケーキ
    コメント(2)