› ひかり農園だより › その他 › 海外の研修生が見学に来ました

2011年11月15日

海外の研修生が見学に来ました

先週、オイスカ四国研修センターから、カンボジア、インドネシア、マレーシア、チベット等海外からの
研修生13名が、ひかり農園に来ました。
(※オイスカは、海外の研修生を招いて、有機農業や農産物の食品加工についての
技術指導等を行っています)

海外の研修生が見学に来ました

海外の研修生が見学に来ました

ひかり農園の畑を見学した後、
作業小屋に来て、野菜市の様子を見学して行きました。

皆さんとても熱心で、せんじんさんの説明をノートをとったり、
野菜市の準備をしているスタッフに質問をしたりしていました。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海外の研修生が見学に来ました
    コメント(0)