› ひかり農園だより › ひかり農園通信 › ひかり農園通信 第714号 2014、6、25発行

2014年06月28日

ひかり農園通信 第714号 2014、6、25発行

ひかり農園では、今スタッフ(従業員)を募集しています。
就農して25年になりますが、こうしてちゃんと募集するのは、初めてです。
弟が一緒にやってくれるようになったので、その分給料を払えるように売り上げを増やさなければなりません。
昨年の秋から作付量を少し増やしてきました。
今年になっても夏野菜を多めに作っていて、ズッキーニ、きゅうりはかなり沢山の収量となりました。
野菜ボックスのお客様も少しづつ増え、百姓広場でお世話になっているビオあつみさんでも、野菜をたくさん扱ってくれるようになり、徐々にではありますが、売り上げも増えています。
毎日の作業量もかなり増えてきて、もう一人しっかり働いてくださる人がほしいところです。
できれば若い方で、ひかり農園の今後を託していけるような方をとも思っています。
ひかり農園で働きながら研修して、独立就農するのもよいと思います。
広い意味で有機農業の後継者育成だと思います。  (宣仁)


【今週の野菜ボックスメニュー】
ひかり農園通信 第714号 2014、6、25発行
玉ねぎ、じゃがいも、人参、ズッキーニ、きゅうり、
トマト、インゲン、サラダ菜、赤玉ねぎ



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひかり農園通信 第714号 2014、6、25発行
    コメント(0)