› ひかり農園だより › 栽培収穫日記 › 白玉ねぎの苗定植終了!

2014年10月17日

白玉ねぎの苗定植終了!

白玉ねぎの苗定植終了!
台風の通過を待って始めた白玉ねぎの苗の定植が、本日やっと終了しました。ひかり農園では、初めて篠原特産の白玉ねぎを有機栽培で挑戦することになり、大事に育てた苗の待ちに待っての定植となりました。
白玉ねぎの苗定植終了!
手植えで一本一本植えるので大変ですが、あの美味しいサラダオニオンを皆さんに食べていただきたく、一生懸命植えました。出荷新年早々の1月上旬にできたらと思います。続けて極早生の苗の定植にかかります。来週には植え付けを終えて、3月には出荷をしたいです。皆さん、篠原特産の玉ねぎ、期待してくださいね。がんばります!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白玉ねぎの苗定植終了!
    コメント(0)