› ひかり農園だより › 栽培収穫日記 › 今日も雨の中、玉ねぎを定植しました。

2014年10月20日

今日も雨の中、玉ねぎを定植しました。

今日も雨の中、玉ねぎを定植しました。
午後からぽつぽつと降りだし、夕方にはしっかりと降ってしまいました。明日明後日と雨が続くようですが、ひかり農園では玉ねぎの定植まっさかりです。白玉は終了しましたが、今週中には極早生、来週には中手、その後赤玉と続きます。苗は準備完了、台風の遅れもあり多少の天候の悪さでは休めません!
今日も雨の中、玉ねぎを定植しました。
白玉は1・2月、極早生は2・3月、中手は4・5月、赤玉は5・6月の収穫・販売を予定しています。篠原の特産品である玉ねぎを有機栽培で皆さんにお届けできるように、雨にも負けずにがんばります!



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も雨の中、玉ねぎを定植しました。
    コメント(0)