› ひかり農園だより › 栽培収穫日記 › 豆類のわら立て終わりました。

2014年12月05日

豆類のわら立て終わりました。

豆類のわら立て終わりました。
昨日の雨模様から一転、すがすがしい晴れの一日となりました。でも、風が冷たいですね。今日、豆類のわら立てが終了しました。サトウエンドウ、スナックエンドウ、グリンピースの3種、各2畝の計6畝です。全部でいくつ立てたでしょうか?1畝約80として6畝で480くらいは立てました。
豆類のわら立て終わりました。
また、スナックエンドウの発芽した葉が鳥につつかれたようで、今後の生育が不安になったので、同じ穴に追加の種まきをしました。本来であれば11月中旬までに播くものですが、何とかうまく発芽してくれることを願います。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豆類のわら立て終わりました。
    コメント(0)