› ひかり農園だより › ひかり農園通信 › ひかり農園通信 第774号 2015、8、26発行

2015年09月05日

ひかり農園通信 第774号 2015、8、26発行

もう15年以上のお付き合いになる、友人であり野菜のお客様でもある桑原佐紀さんが、お連れ合いの人彦さんとともに営む「桑原建設」さんの新事務所とショールーム(中区富塚町)の竣成祭が、先週末土曜日(8・22)に完成した建物の中で行われました。「マルベリーハウス」と名付けられたその場所は、工務店の事務所とショールームだけでなく、地域に開かれたコミュニティールームとしての活用も考えられているそうです。(例えば、ヨガ教室の場にするなど)
桑原さんには我が家のリフォームもやっていただいて自然な素材、地元の天竜材など使って、過ごしやすい空間を作ってもらいました。業種は違いますが「ひかり農園」と同じように、人間が自然の流れに沿って健やかな生活ができることを願って仕事をされています。志を同じにする仲間がいるのは、本当にありがたいことだと思います。お互いに次世代に自信をもって伝えていけるような仕事ができればと思っています。 (宣仁)

【今週の野菜ボックスメニュー】
ひかり農園通信 第774号 2015、8、26発行
じゃがいも、南瓜、ゴーヤ、スペイン茄子、ピーマン、多角オクラ、空芯菜



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひかり農園通信 第774号 2015、8、26発行
    コメント(0)